2015年07月03日

生まれました。

ブログへお越しいただきありがとうございます。

タッチケアハウスHugcome~はぐくむ~です。


6月15日に、

赤ちゃんが誕生しました。

第三子は、可愛い、可愛い、女の子でした。

母子共に健康です。

新しい家族の一員となった わが子。

どうぞよろしくお願いします。


今回も素敵な素敵な お産を迎えることができました。

産後養生後、お産の振り返りとして

ここに書き記せたらと思っています。


それでは。

簡単ですが。。

ご報告でした。

最後まで読んで下さりありがとうございました。

新しい家族の一員です!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のこと。)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。