てぃーだブログ › 親子の五感を育む♪タッチケアサロンHugcomeはぐくむ › +過去ブログ › <募集!>コラボ企画『タッチケア&クラフト+雑穀デリ』

2014年06月26日

<募集!>コラボ企画『タッチケア&クラフト+雑穀デリ』

こんばんは。
タッチケアhugcomeはぐくむ なかえまです。

お久しぶりの投稿です!

ご縁をいただきまして、読谷にあるアロマスぺイチエさんと
7月にコラボ企画を開催させていただくことになりました!

先日アロマスペイチエさんでローフード講座を受けてから、話が進み決定いたしました。
出逢いって素晴らしいですね!繋がるご縁に感謝です。

さて、7月第1弾は来週です!(笑)
いつも急で申し訳ございません。

アロマスペイチエさんとコラボ企画


記念すべき第1弾!
『タッチケア&クラフト+雑穀デリ』


<前半10:30~タッチケア>
アロマスペイチエさんのお部屋でやさしいアロマの香りに包まれながら
リラックスして、赤ちゃんと楽しくラブラブタッチ!
ふれあい遊びから簡単にできるタッチケアまでお伝えします。

<11:30~アロマスペイチエさんのアロマ・UVジェル作り>
天然素材と高品質な精油のお話もしていただきながらUVジェル作り。
http://aromaspecie.ti-da.net/(アロマ・フィトテラピーサロン アロマスぺイチエ)

<12:00~デリランチ>
美味しくて体がよろこぶ SunaさんのつぶつぶBox
http://suna0201.ti-da.net/(Suna. つぶつぶあちこち)


タッチケアで赤ちゃんに癒されて、
アロマクラフトで香りに癒されて、
からだにやさしくて美味しい雑穀デリに癒されて、
毎日の育児からちょっぴり離れて、楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪

『タッチケア&クラフト+雑穀デリ』
●日時: 7月4日(金) 10:30~12:00ーその後みなさんでランチ
●場所: 読谷村字喜名268 アロマスぺイチエ
●対象: 首が据わったお子さま~Kid'sまで(妊婦さんもOK)
●持ち物 バスタオル・フェイスタオル・いつものお出かけセットをお持ちください
●料金: 3,500円(タッチケアオイル・クラフトとそのレシピ、お弁当1個込み)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お申し込みはアロマスペイチエさんまでお願い致します。

アロマスペイチエ
TEL : 080-2736-0033
mail : specie2011☆docomo.ne.jp
(☆を@に変更してください。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その他、ご質問などはお気軽にご連絡ください。

タッチケアhugcomeはぐくむ
TEL:098-968-3270
携帯電話:090-1944-7500
mail:hugcome@gmail.com
メールアドレス:hugcome@gmail.com

みなさまとの素敵な出逢いを楽しみにお待ちしております♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(+過去ブログ)の記事

Posted by HugHeso at 00:13│Comments(2)+過去ブログ
この記事へのコメント
こんにちは。初めまして。
宜野座でhand made 雑貨屋してます。
Lavenderと申します。前から拝見してました。
アロマスペイチエって友達の店だったのびっくりしました。!
沖縄狭いですね~。
ローフード講座受けたかったんですが仕事の都合で・・
楽しそうでしたね~
スペイチエよろしくお願いします。
Posted by LavenderLavender at 2014年07月08日 14:00
キャ~!!Lavenderさま、返信が遅くなりすみません!!

初めまして。
コメントありがとうございます。
アロマスペイチエさんとお友達なんですね!
ローフード講座のときにスペイチエさんから伺いました。
その日、Aromaroom Kaiさんも一緒でしたよー
お友達になっていただきました♪
ほんと、沖縄狭いですね!
なんだか素敵なご縁をいただいて・・嬉しいです。
今度、Lavenderさんにもおじゃまさせてください✩
Posted by 宜野座村タッチケア(ベビーマッサージ)教室『Hugcomeはぐくむ』宜野座村タッチケア(ベビーマッサージ)教室『Hugcomeはぐくむ』 at 2014年07月16日 01:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。