2015年05月26日

生まれる前に。

当ブログへお越しいただきありがとうございます。

こんばんは。
ふれあいでこころとからだを育む
タッチケアハウスHugcome~はぐくむです。

最近、何だか 集中して何かを作りたい。
そんな感覚にある 私です。

例えば、滅多に やらない 裁縫をやりたくなったり。
だいぶ お休みしている 毎日のお菓子作りに取り掛かりたくなったり。
これまた、だいぶやっていない ガーデニングに凝ってみたくなったり。
家の中、全体のリフォームをやりたくなったり。
なんなんでしょう。
とりあえず、なにか集中してやりたいのです。(笑)

といいつつ、結局なにもやってないのだけど(笑)

生まれる前に、なにか やってみたいな。

まずは、ガーデニングかな?

以前のように、玄関先を写真のような感じに
花いっぱいにしてみようかな?

それか、簡単なTシャツリメイクとか。

お腹の子が誕生するまでに。


ガーデニング

Tシャツリメイク

ハンドメイド チューリップハット

デコレーションシフォン

おままごとフェルト




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。