2015年05月01日

娘、小学校初めての遠足。

当ブログへお越しいただきありがとうございます。

ふれあいでこころとからだを育む
タッチケアハウスHugcome~はぐくむです。

今日から5月ですね!
2015年に入って120日経ちました!
はや~い。

今日は、娘の遠足日で、
久しぶりの弁当作りにワクワクな母でした。

小学校の遠足、おやつ300円以内!の響きが良い!
懐かしいな。

娘が、「おやつはおかあさんのクッキーがいい!」
なんて、嬉しいことを言うもんだから、
母は、早起きしてリクエストのクッキーとついでにマフィンも作りました。

お弁当も娘のリクエストに応えてハンバーグを入れたメニューで。

やっぱり、お弁当作りは楽しい。
お菓子作りも楽しい。

また、空き時間にでも色々作りたい、
そう感じた日でした。


今日も素敵な朝をありがとう。

娘、春の遠足お弁当


遠足から帰ってきた娘。
お弁当箱を差し出しては、
「おかーさーん!見てー!全部食べたと思う?」としつもん!

可愛いね。

中身は、きれいさっぱり!
からっぽでした♪

からっぽの弁当箱


ありがとう、娘さん。

遠足でのことを楽しそうに話しながら、
いつの間にか、スヤスヤ寝ていました。
お疲れさま。
今日も、楽しんでくれてありがとう。

昼寝をする娘



  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
生まれました。
生まれました。(2015-07-03 16:20)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。