2016年12月20日

これからまた始める

氣が付けばもう12月。
2016年もあと少しで終わりますね~。
今年は全然ブログを更新せず、
反省しているHugcomeはぐくむです。

タッチケアの仕事をお休みして
だいぶだいぶ経っています。

色々と思うことがあったり
感じることがあったり。

子育てをしながら
親育てをしてもらいながら
自分と向き合いながら。

触れたい。
でも触れられない。
そんな時もそんな現実もあったり。

休んでいる間に
たくさんの人との出会いがあって
学んだり教わったり、
色んなこと経験したり体感したりで、

私の「伝えていきたい」こともだいぶ変化した。

きっと、今が一番、
伝えたいことを伝えられるのかな、
と思っています。

うまく進めない歯がゆさを
今年もいっぱい感じたけれど。。。
でもきっと全ていい方向に流れているはず~(笑)

さて。
残り僅かな今年。
みなさんはどのように過ごしますか~?

私は怒らず騒がず(笑)楽しく過ごしたいな。


今日はね
私の憧れる大好きな人と
美味しいものを食べながら、
ミーティングしてきたんだ。

やっぱり、
好きな人と過ごす時間って特別だね。

今日一日ずーっとHappyでした♪

色々話してて、
やっぱり発信し続けていくことって
大切だな~って、思って。。
よし!今日はブログ更新する!って決心したんだ。

いつも寝かしつけで寝落ちして
なーんも出来ないけど!

今日はやれましたー!

続けること、
忘れないように
また明日も綴ろう。

それでは、また!
Have a good day!

最高なロケーション






  • LINEで送る

同じカテゴリー(感じること、想うこと。)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。