2015年12月26日

素敵な会社との出会い

ブログへお越しいただきありがとうございます。
タッチケアハウスHugcome~はぐくむ~です。


先日、記事にした 新教室オープンのための改装工事。

お世話になった アクトハウスさんのHPに、

改装現場のBefore→Afterの写真がありました!

良かったら、見てみてくださいね。

本当に大満足な仕上がりです。

全てにおいて丁寧に対応してくださったアクトハウスさん。

私たちの、「クロスを全部違うものにしたい!」という、

手のかかる ワガママな願いにも、

嫌な顔ひとつ見せずに、快く対応してくださいました。



完成後には、お願いしていなかった見積り外の部分、

トイレの天井やらシンクまわりのタイルやら、

綺麗に拭き掃除されていて、感激でした。

本当に感謝感謝でいっぱい。

嬉しかった!

アクトハウスさんを紹介してくれたNさんありがとうございます!

紹介してもらった後、家庭の事情やらで、なかなか進めず、

ずっと、どうしようかと迷っていたときに、

ある講座の説明会で、アクトハウスさんの代表の奥さま、Aさんと一緒になって。

Aさんとは、SNSでも繋がっていたんだけど、

まだ会ったことがなかったから話したこともなくて。

でも、その時に、Aさんが私に氣付いてくれて、

素敵な笑顔で氣さくに声をかけてきてくれたの。

私、その時に「あ、アクトハウスさんにお願いしよう、」って決めたんだ。

Aさんが素敵な人だから、きっとご主人さんもz会社も素敵なはず。

そう感じて、決断!

出会いとか、タイミングって不思議だね。

長い間、立ち止まっていたことが、

あるきっかけで動き出す。

面白い。

あー自分の直感を信じてよかった!

本当にご縁に感謝!

ありがとう!

また何かあれば、工事をお願いしたい、

そう思えた素敵な会社でした。

アクトハウスさん、お世話になりました。

ありがとうございました。

素敵なご縁、誰かにも繋げたいな。そう感じたので、

アクトハウスさん紹介させていただきますね!

アクトハウスさん。
うるま市字大田580-1
0989792477
http://www.acthouse.okinawa

写真は、私のお氣に入りの場所。

アパート改装工事・キッチン



  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
生まれました。
生まれました。(2015-07-03 16:20)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。