2015年04月05日

週に一度の特別な時間。

ご訪問ありがとうございます。

触れあいでこころとからだを育む
タッチケアハウスHugcome~はぐくむ~です。

今日は土曜日。
朝、家族で大好きなガリヴァントベーカリーさんへ。

いつものように、
店主とスタッフさんの素敵な笑顔とあいさつに迎えられ、
焼きたてパンからただよう香りにワクワクしながら、
いつものように、いつものパンをえらび、
いつもの場所で、週に一度ご一緒するいつもの方たちと、
いつもの声をかけあい、
他愛もない会話でパンを頬張る。

いつもとは違う朝のひと時。

ほんのひと時だけど、
私たちの心をいつも癒してくれる
週に一度だけのこの場所だけでの贅沢な時間。

好きなだけパンを頬張ったら、
それでは、また来週~と挨拶を交わし、
店主とスタッフさんに
ありがとうございました~また~!
と素敵な笑顔で見送られ、
また来週~と私たちはニコニコ店を出る。

素敵な週末の始まりに、
素敵な1日の始まりに、

ありがとう。

週に一度の特別な時間。


写真は、GallivantさんのFBからお借りしました。
いつもご一緒するダンディーDさんが撮る写真、大好きです。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のこと。)の記事
生まれました。
生まれました。(2015-07-03 16:20)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。