てぃーだブログ › 親子の五感を育む♪タッチケアサロンHugcomeはぐくむ › +過去ブログ › フォトベビマで癒されました

2013年02月05日

フォトベビマで癒されました

hugcomeはぐくむ なかえまです。

だいぶ遅くなりましたが!
先月29日に開催した、フォトベビマの様子をご紹介!

写真

突然の募集でしたが、
7名の方にお申し込みいただきました!

わが村、宜野座村からもお友達が参加してくれました!
遠い宜野座から(笑)ありがとう!
糸満市や豊見城市から来てくださった親子さんも!
本当に感激です。みなさんありがとうございました!

今回は、自宅でもできるようにと、
ふれあい遊びを通して、歌いながらのタッチと
わらべうたにあわせたマッサージで楽しく!

おかあさんたち、みんな明るかった~
お子さんとふれあって遊ぶのが上手でした!

毎回毎回、おかあさんと赤ちゃんに
癒しと感動をいただいています。
本当に感謝。

その日、実は朝から体調がすぐれなくて、
すこ~し元気がなかったのですが、
やっぱり、親子のパワーってすごいですね。

終わる頃にはすっかり元気になっていました。

触れあうって、すごい力があるんだね。

みなさんとの時間がほんとにあっという間でした!

みなさん、自宅でもやってくれているかな?
楽しんでタッチしあっていますように!


今回も、カメラマン冬さんが、
親子のふれあう姿をバッチリ撮ってくれました!
おかあさまたちの許可をいただいたので
また改めて、素敵ショットを紹介しますね!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(+過去ブログ)の記事

Posted by HugHeso at 14:15│Comments(0)+過去ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。