てぃーだブログ › 親子の五感を育む♪タッチケアサロンHugcomeはぐくむ › +過去ブログ › 無事終了した「わくわくフェスタinもとぶ」。

2012年11月21日

無事終了した「わくわくフェスタinもとぶ」。

hugcomeはぐくむ なかえまです。

先日、無事終了した「わくわくフェスタinもとぶ」。
朝から修了まで、たくさんの親子さん、ご家族で大賑わいでした!

5000個のつみ木コーナー、ゲームコーナー、
おもちゃ作りコーナー、癒しコーナー、
どのブースも参加者でいっぱい!すごかった~

私はベビーマッサージのコーナーでゆったりと参加者をまちつつ、
全てのブース周りをうろうろしながら癒されておりました。

やっぱり、子どもたちの笑顔、笑い声にふれると
自然と心がほっこりします。
とてもイゴコチのよい空間でした。

ベビーマッサージもたくさんの親子さんに参加いただきました。
赤ちゃんの笑顔、笑い声、泣き声、色んな表情に出会って
傍で見ているだけで、愛しい感情が溢れ幸せなオーラで包まれました。
いつもいつも、参加してくださるみなさんから
たくさんの癒しとパワーをいただいている私。

本当に感謝です。


参加してくださった 親子さん、ご家族のみなさん、ありがとうございました。

毎日の時間の中のひとときに
お子さんとゆったりと向き合う時間を作って、
ただただ、おしゃべりしてみてください。
お子さんの身体に触れて、ゆったりと。

ほんの少しの時間でもいい。
心に刻まれるような、あたたかな触れあいを
親子で感じあってほしいな。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(+過去ブログ)の記事

Posted by HugHeso at 23:47│Comments(0)+過去ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。