てぃーだブログ › 親子の五感を育む♪タッチケアサロンHugcomeはぐくむ › +過去ブログ › 11月4日(日)は第5回然楽市(ぜんらくいち)です!

2012年10月29日

11月4日(日)は第5回然楽市(ぜんらくいち)です!

~ふれあい子育てのおてつだい~
心とからだをはぐくむ親子ふれあいベビーマッサージ
hugcomeはぐくむ、なかえまです。

こんにちは。

ここ最近、沖縄市にいることが多い わが家。
私は毎日好きな料理を楽しんでおります。
広いキッチンはやっぱりいいですね。
近くにスーパーや公園も多いし、
歩いてどこでもいけるので楽しい。

さてさて。
イベントのお知らせです。

9月に台風で延期になった「然楽市」が、
11月4日(日)に那覇市民会館和室にて開催されます。

画像

然楽市さんのブログより、記事をお借りして紹介いたしますね!

人と人が自然体で心地よく楽しく繋がりめぐる市
食べるものも、着るものも、お金も、子育ても、
自分たちの腕の中におさまる小さな小さな暮らしを。
笑顔の見えるつながりを、おとなたちにも、こどもたちにも。
そんな小さなコミュニティーマーケット。
手作りのものや好きなもの、体のケア、音楽、アート、ワークショップ・・・
ちょっと得意なことを持ち寄って、お店にしてみませんか?
そんな笑顔あふれる、楽しい楽しい、いちにち。


素敵ですね~
とても素敵なコミュニティトレードマーケット。
当日はお仕事を忘れて自分が楽しんでしまいそうだなぁ。

第5回然楽市(ぜんらくいち)

~日時~
11月4日(日) 11:00~16:00
 (雨天決行ですが、台風などの場合はその限りではありません)

~場所~
那覇市民会館 和室(与儀公園側の入口からお入りください)
那覇市寄宮1-2-1 (与儀十字路バス停から徒歩3分、駐車場有。赤十字病院駐車場も利用可)

詳細は、「然楽市」さんのブログをご覧になってくださいね。

私のブース、ベビーマッサージコーナーは、
お洋服を着たままできるベビーマッサージをご紹介します。

ベビーマッサージ体験200円。
「楽」でのお支払の場合は100楽に割引いたします。


お子さんと見つめあったり、お話ししたり、お歌を歌ったり、抱きしめたり、
親子のふれあいの時間を楽しんで過ごしていただけるようお手伝いいたします。
当日は、お洋服を着たままできるベビーマッサージをご紹介します。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
ご来場、お待ちしております!

素敵な出会いがありますように。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(+過去ブログ)の記事

Posted by HugHeso at 11:34│Comments(2)+過去ブログ
この記事へのコメント
りなさん、ご一緒できてよかったです~!
ありがとうございました♪
ママと子どもたちに優しい、癒し空間ができてたな~と思います♪

昼の打ち上げしたいですね~。
遠くて大変だと思いますがついでのご用事でもあるときにぜひ☆
Posted by misatommisatom at 2012年11月06日 13:37
みさとさん、この度はありがとうございました!
参加させていただき感謝しています!
とても楽しかったです!
今度はお客さんとして参加したいな~
本当に素敵な楽しいイベントでした!
ありがとうございました!
昼の打ちあげしたいです~笑
色々お話もしたいな~
また逢えますように☆
Posted by hugcome at 2012年11月07日 02:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。