てぃーだブログ › 親子の五感を育む♪タッチケアサロンHugcomeはぐくむ › +過去ブログ › ベビーマッサージは気持ちいい!3回コース2回目の日

2012年08月12日

ベビーマッサージは気持ちいい!3回コース2回目の日

~ふれあい子育てのおてつだい~
心とからだをはぐくむ親子ふれあいベビーマッサージ
hugcomeはぐくむ、なかえまです。


ベビーマッサージ宜野座教室7月クラス。
振り替えなどで8月まで延びていますが、
お互いのスケジュールを合わせながら
ゆったりペースで行なっています。

3回コースの2回目は、Nさんのご自宅へ出張しました!

Nさん宅に着くと、可愛い可愛い うめちゃんがお迎え~!

写真

にゃ~お。

むすめを授かったとき、「うめ」という名も
候補にあがっていたので何だか嬉しかった~

さて、久しぶりに会う hanaちゃん!
しっかりお座りしてました~!

可愛いですね~!ぎゅーっと抱きしめたくなります。

hanaちゃん、おかあさんのマッサージにうっとり。
でもカメラを向けると、すぐにカメラ目線!
カメラが大好きなhanaちゃんです!

写真

途中で、お腹すいた~!!!
おっぱいをのんで ひとやすみ~ゴクゴクゴク。
写真


満足したらこんなポーズ!

写真

もう~可愛くてたまりません。


おかあさんNさんが自宅でもベビーマッサージでふれあっているようで、
hanaちゃん、すんなりマッサージを受けてくれてましたね。
ベビーマッサージ大好きになっていただきたいな~。

マッサージ終了後に、
Nさん手作りの「マンゴープリン」をいただきました!
ダイエット中だけど食べてよかった!とても美味しかった~!
Nさんありがとう~!

あと1回でコースは終了!
いつも思うことだけれど、さみしい~!!
ずっとhanaちゃんの成長を見続けていきたいな~と感じる私でした。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(+過去ブログ)の記事

Posted by HugHeso at 18:52│Comments(0)+過去ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。