てぃーだブログ › 親子の五感を育む♪タッチケアサロンHugcomeはぐくむ › +過去ブログ › 久しぶりにむすめの登場です!

2012年07月31日

久しぶりにむすめの登場です!

~ふれあい子育てのおてつだい~
心とからだをはぐくむ親子ふれあいベビーマッサージ
hugcomeはぐくむ、なかえまです。

こんばんは!
久しぶりにむすめの登場です!

お手伝い大好きなわが家のむすめさん。
最近は、お洗濯が楽しいようです。
お風呂に入りながら、
「あーらってあーらって♪」と
ごしごし、じゃぶじゃぶしています!

まるで絵本「せんたくかあちゃん」のかあちゃんのようです。

写真


むすめの好きな「せんたくかあちゃん (こどものとも傑作集)」はこんな絵本!

画像





  • LINEで送る

同じカテゴリー(+過去ブログ)の記事

Posted by HugHeso at 00:04│Comments(0)+過去ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。