2012年04月18日

いろいろ収穫!


最近のむすめとの日課!

それは、野菜の収穫!
毎日、ばぁちゃんち(実家)に行ってます。

今日は、にんじんさん!

写真
最近おきまりの変顔~

ひっこぬくとき、
決まってしりもちをつく むすめ。
その横で私は飽きずに大笑い。

楽しいね~!

にんじん、きゅうり、とまと、おくら
なすび、ぴーまん、葉やさい、おいも、
ごぼう、ねぎ、にら・・・

ハーブもたくさん!

全部むすめの大好きなもの!



☆華☆さんのブログ見て、
とうもろこしも植えたくなった~!

むすめの大好きなとうもろこし!
種は買ってきたものの、
まだ植えていないな~!
今からじゃ遅いかな~?




  • LINEで送る

同じカテゴリー(+過去ブログ)の記事

Posted by HugHeso at 01:30│Comments(0)+過去ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。