2012年04月05日

ちいさないのち。



最近、嬉しい報告が次々届きます。

小さないのち。

これから始まる、トツキトオカ。

どんなストーリーがまっているのかな。

みんな、おめでとう。


さて、そんな中、

うちのむすめは、
「おっかさんには、まだあかちゃんこないの~
かみさまがまだって?」

と何度も問いかけます。笑

むすめも、
お姉ちゃんになることを、
本当に望んでいるようです。

なので、今年は授かるといいな~。

食生活改善はもちろんのこと、
赤ちゃんを迎え入れるために、
検診を受けにいかなきゃね。

写真
むすめが子宮にいたころ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(+過去ブログ)の記事

Posted by HugHeso at 12:59│Comments(2)+過去ブログ
この記事へのコメント
リナさんぉひさしぶりです
元気にしてますかぁ~
こはるちゃんも大きくなってるだろうなぁo(^▽^)o
こはるちゃんの願い
叶うといいねっ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by CHI-KO at 2012年04月07日 00:22
CHI-KOさん!

コメントありがとうございます!
久しぶりですね!
といっても、毎日ブログにお邪魔しているけれど・・・笑

そうそうさっきちょうど みなとと
「は~ボンシャンスいきたいね~」と
呟いていたんですよ~笑

ほんと全然いけてなくて・・・
みなさんお元気ですか?

こはるは相変わらず人見知りです・・・・
そして相変わらずの内弁慶です。笑

近日中にお店に行きますね!
Posted by hugcome at 2012年04月07日 01:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。