2012年03月30日

優勝おめでとう!


日曜日のこと。

夫らのバンドが、
『沖縄ファミリーマートプレゼンツ
MUSIC甲子園』で優勝しました!

写真

賞金がなんと30万円!

メンバーとわけて、頂いたお金で、

焼肉に連れて行ってもらいました♪

美味しかった~!

夫さんありがとう。
優勝おめでとう!
これからも夢を追い続けて、楽しんで、
それを家族に分けていってね!

優勝ライブは
ライブハウスだったので
観にいけなかったけど、
優勝報告を一番喜んでいたのは
むすめでした。


うちのむすめは、
おとうさんのうたが
たぶん一番好き。


今月の『musix』の野外ライブで
お父さんの「バンドのライブ」を
初めて観た むすめ。

私が夫のうたで感動して、
涙がちょろっと流れたので、
『あ~おっかさん泣いちゃった~』
と言いながら、むすめをみたら・・・


むすめもちょろっと
涙を流していました。

おんなじとこで・・・笑

私が、「あれ?ないてる?」と聞くと、

むすめは一言。

「なんかさー、わからないけど、
しぜんになみだでてきた」


って言ったの。

すごく驚いた。
こんな小さな子にも
そんな感情がうまれるんだね。

そして発言にも驚き。

さらに涙がでてしまった母でした。

夫さん、
むすめと私に
感動をありがとう。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(+過去ブログ)の記事

Posted by HugHeso at 15:33│Comments(2)+過去ブログ
この記事へのコメント
すごい!すごいねー 夫さん

娘ちゃんの一言にも感動!

夫婦仲が娘さんにもとてもいい影響してるのねー

娘ちゃんも感受性豊かな大人になるはずだね!

いっぱいいっぱいいろんな経験させたいですね(^-^)v
Posted by milk+ at 2012年03月30日 20:25
milk+さん

むすめの一言、ほんとビックリした。
子どもってすごいね。

まずは、なんでも経験させたいな。
そして、自分で体験して、
いろんなこと体感してほしい。

そしてそれをサポートできる親でありたいな。
Posted by hugcome at 2012年03月31日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。