2012年03月28日

フォトベビマ!

土曜日は待ちに待った!
『mamacafe de ベビーマッサージ×photo』でした。

ずっとやりたかった親子ふれあいの撮影とのコラボ。

縁あって、出会えた冬さんと企画したこの小さなイベント。
私にとってかけがえのないものとなりました。

冬さんの撮った写真を見て、感動してうるうる。

こんな風にお母さんとお子さんは見つめあっていたんだね。
親子の温かなふれあい、溢れるほどの愛を感じました。

何だか写真を見て、みんなみんな抱きしめたくなりました。(笑)

お子さんを見つめてふれあうお母さんって、
母性がにじみ出ていてすごく綺麗。

写真

写真
写真の掲載はお母さまの承諾を得ています。


本当に素敵な写真ばかりでした。

冬さん、親子ふれあいの瞬間瞬間を、
すてきに撮ってくれてありがとう。

そして、このイベントに参加くださった、
7組の親子のみなさま、ありがとうございました!

ベビーマッサージの様子は改めて報告いたします。

写真は冬さんのブログでも紹介されてますので、ぜひ!





  • LINEで送る

同じカテゴリー(+過去ブログ)の記事

Posted by HugHeso at 15:19│Comments(4)+過去ブログ
この記事へのコメント
*リナ先生*

とっても素敵なベビマ・・ママベビちゃん達も癒されたでしょうね^^
冬さんの写真も拝見しましたが、どれもほんわかしてました。

リナ先生らしさが、いっぱい詰まったベビマ。
私も・・たくさん見習いたいです
Posted by ☆はぐたいむ☆ at 2012年03月28日 17:25
先日はお世話になりました。
その後、少しずつですが、毎日マッサージしているうちに
息子も慣れてきたようです。
また機会がありましたら、参加させてください^^
Posted by kana*kana* at 2012年03月28日 18:17
☆はぐたいむ☆なぎさ先生

なぎさ先生、コメントありがとうございます。
とても楽しいひと時を過ごすことができました。
お子さまたち、可愛かった~!
お母さまたちはみなさん素敵だった!
本当に出会えたことに感謝ですよね。
いつか、ご一緒できるといいですね。
Posted by hugcome at 2012年03月29日 13:13
kana*さん

kanaさん、先日はありがとうございました。
毎日少しずつしてあげているんですね!
マッサージ、大好きになってくれるといいな♪
たくさんふれあって楽しんでくださいね。
またいつか、この日に出会えたみなさんと
お茶会でもひらいてトークトークしたいですね☆
またお会いできることを願っています。

そう君を中心に・・kanaさんご家族の毎日が
笑顔いっぱい楽しい日々でありますように。
Posted by hugcome at 2012年03月29日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。