2012年03月03日

夢のひとコマ。

今日の午後、
夕ご飯の材料の買い物を、
夫とむすめにお願いして、
その間、私は少しお勉強。

途中降り出した大雨、
大丈夫かな~なんて気にしながら、
鉛筆を走らせていたら・・

バタバタバター!と階段を上がる音とともに
「おっかさーん!」と呼ぶ元気な声!
それに答えて私も大きな声で、
「はーい!おかえりー」と玄関を開けたら!?!!



「はい、おっかさんにおみやげ!」

写真

『キャーもしかして?!』と、うるうるしながら聞くと、
そう、最近私がお気に入りの、
お花や『Vancam』さんで買ってきたとのこと。
「むらさきはおっかさん、ピンクは、こはるの!」だって。
なんと、一輪はお店の方がプレゼントしてくださったみたい。
そのサービスにまた心があったまった私でした。

夫さん、さっそくありがとう。笑

お付き合いしてる頃は花をおねだりしても、
買うのが恥ずかしかったのか、
一度もプレゼントされることはなかったよね。
だから余計に嬉しい。

何でもない日、外から帰ってくる夫に、
『はいこれ』と手渡される新聞紙に包まれたお花。
そのひとコマが夢だった私。
それが、まさに叶った瞬間でした。

ありがとう夫さん。
そして、むすめちゃん、
一所懸命選んでくれてありがとう。

おうちがまた明るくなったよ。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(+過去ブログ)の記事

Posted by HugHeso at 01:15│Comments(0)+過去ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。