2012年03月03日

ありがとう。

最近の私

相変わらずの夜更かし。

珈琲は飲みすぎ。

甘いもの食べすぎ。

肩がこっている。

足腰は弱ってる。

運動不足。

不摂生。



最近の私

お花に癒されている。

むすめの笑顔に癒されている。

夫の悪ふざけに笑ってる。



きれいな花を見て

美味しいご飯を食べて

あったかいお風呂に入って

あったかい毛布にくるまって

おやすみのキスをする


最近の私

たまにむすめに いーっ!ってなる。

ちょっぴりガミガミすることがある。

ため息をつくことがある。



幸せだよね。


自分が在る。
家族が在る。
友達が在る。


遠い遠い空の向こうに
家を失くした人がいる
仕事を失くした人がいる
家族を失くした人がいる
愛する人を失くした人がいる

今もなお苦しみながら
必死で生きている人がいる


イライラやガミガミやため息。
ちっぽけなこと。

当たり前にくる毎日に
忘れかけている。

毎日毎時毎事、大事にしなくちゃ。
ありがとうの気持ちをもたなきゃ。


あれからもう1年がたとうとしている。

私にもできること、

やっぱりそれは、

毎日に感謝すること。

1日1日にありがとう。

忘れないように、忘れないように。


写真


  • LINEで送る

同じカテゴリー(+過去ブログ)の記事

Posted by HugHeso at 23:57│Comments(2)+過去ブログ
この記事へのコメント
『ありがとう』の気持ち 大切ですよね

とてもとても 共感します

そして hugcomeさんの写真はどれも癒されますね

とても素敵です (´ν`)
Posted by ヒル木 ~hirugi~ヒル木 ~hirugi~ at 2012年04月02日 13:28
ヒル木 さん

写真癒されますか?!
ありがとうございます。
写真スキなので嬉しいです。

『ありがとう』が言えるっていいですよね。
いつまでも大切にしたいです。
Posted by hugcome at 2012年04月03日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。