2012年03月02日

思い出をかたちに・・・

先日、『NICOの小箱』冬さんのアトリエへ行ってきました。
キッズモデル撮影会Vol.3のお手伝いをと思っていたけれど、
私にできることはなく(涙)ただ遊びに行ったようなものでした。

冬さんごめんなさい~



昔から、カメラが大好きで、写真が大好きで、
『撮る』ことが大好きだった私。
いつかの夢の中のひとつに『カメラマン』がありました。
むすめを出産してからは軽くて楽だからか、
携帯だけでしか写真をとっていないような気がする・・・

でも、冬さんと出会って、冬さんの撮影する姿を見て、
また少しずつカメラのこと、写真のこと知りたいな~と思いました。

冬さんの撮影する姿が素敵で思わずパシャリ。

写真



さぁ、私の夢?目標?のひとつだった、
『フォトベビーマッサージ』がもう少しで叶おうとしています。
すごくすごく楽しみ。

普段写ることのない、日常の親子2人だけのふれあう姿、
この瞬間を写真に記録したい。
きっときっと親子のまなざしが、笑顔が、雰囲気が・・

素敵なんだろうな。

3月24日(土)『NICOの小箱』冬さんとのコラボ、
mama cafe de ベビーマッサージ×photo』は、まだ空きがございます。
興味のある方はぜひ!

写真
撮影-冬さん




  • LINEで送る

同じカテゴリー(+過去ブログ)の記事

Posted by HugHeso at 00:27│Comments(0)+過去ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。