2012年02月29日

甘いものが食べたい。

痩せたいのに甘いのがやめられません。

そんな私にむすめは、

「おっかさ~ん、早く痩せないとあかちゃんこないよ~」

と、いいます・・・・・。


さて、またまたまたおやつの話。

なるべくなら、むすめのおやつは、

おにぎりかお芋などにしたいけど、

ついつい、作ってしまいます。

前日作った濃厚ショコラケーキ。

そして、プリン。

むすめにはチョコは遠慮してもらっているので、

カラメルソースなしのプリンだけ。


大人はずるいね。

濃厚ショコラケーキもプリンも食べるんだから。

そろそろ、本気で改善しなきゃ~。

写真



  • LINEで送る

同じカテゴリー(+過去ブログ)の記事

Posted by HugHeso at 20:59│Comments(2)+過去ブログ
この記事へのコメント
いつもおいしそうな手作りスイーツに娘ちゃんも夫さんも幸せですね
素敵な家族です
Posted by はまめ at 2012年03月01日 22:07
美味しいと言ってくれる家族がいるから作れてます・・
食べてくれる人がいるって嬉しいですよね!
Posted by Hugcome at 2012年03月01日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。