2011年12月15日

初めての家族旅行

久しぶりの更新です。

随分と長い間ほったらかしておりました。
書き記したいこと山ほどたまっております。

とりあえず、一番楽しかったことを!
12月の初めに家族で温泉旅行に行ってきました!
むすめにとっては初めての旅行!
飛行機で大丈夫かな?なんて心配もしていたけれど、
全く怖がることもなく、離陸から着陸まで楽しんでおりました。

1日目は福岡!
到着したその日にもつ鍋!
偏頭痛に苦しみながらもあまりの美味しさに
何度も美味しい美味しいと声をあげました!
もつ鍋を食べた後は、偏頭痛の激しさにダウン。
そんな中、夫とむすめは仲良くお風呂。
その姿にほんわか元気をもらいました。

写真
家族っていいね。笑


1日目、旅の始まりの乾杯もできず、
明日には頭痛が治っていますように・・・・と
早めに眠りにつきました。


2日目へ続く・・・









  • LINEで送る

同じカテゴリー(+過去ブログ)の記事

Posted by HugHeso at 01:36│Comments(0)+過去ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。