2011年11月21日

『ミルク』

やっとネットがつながりました!


とりあえず今日はひとつ。
最近のむすめを・・・

うたうこと
おどることが大好きな むすめ。

先日ヤマダ電機さんで
ギターをみつけた むすめ。
「買いたい~」とおねだり。

キャラクターものだったので
しばらく悩んでいたけれど、
安かったのでとりあえずと買ってしまいました。

甘いですね~

でも しっかり使ってくれているのでよしです。

夫とセッションしたり、

写真

1人で、夫の歌をうたったり
アーティストの歌をうたったりして楽しんでいます。

そんな中でも、あまりの上手さに
笑いがとまらなかった1曲。

『みんなはいいこだよぉ~
じぶんはねぇこだぁよ~
ないたってミルクしかく~れぇな~い。
ひとりで ね~ころんで
とちゅうでほうりな~げて
だれかがおーとしたわぁけじゃあなぁああい。
じぶんでかってぇにす~すんでぇ~、
していることだから な-ーんにも言わなぁい

だまって~だまって~だぁはいて~
かがみのないせか~いでぇへい
かがみのないせか~いでぇへい う~いぇい~』

写真

私が大好きなCharaの『ミルク』という曲。
むすめも大好きで、車にのると
チャラ流していい~?と聞くほど。

むすめの『ミルク』弾き語りは
驚くほど完璧でした(笑)

夫の、むすめとバンド結成の夢も
そう遠くはないかもですね。

写真



  • LINEで送る

同じカテゴリー(+過去ブログ)の記事

Posted by HugHeso at 12:06│Comments(4)+過去ブログ
この記事へのコメント
アタスもミルク好き~。

お宅のコハルちゃん会いたいわ~。
Posted by ユウ at 2011年12月02日 00:28
+ユウ+さん

ミルクいいよね~。
うちのこはる まだ若干の人見知りがありますよ。笑

ゆうきどうだった~
Posted by Hugcome at 2011年12月06日 12:04
ユウキは落選でした(>_<)

しかし最後まで彼らしく頑張ってたと思います(^^)貴重な経験でしたよー。
他校に友達も出来て得た物は大きいんじゃないかな!

しっかし宜野座は寒かった(笑)
Posted by ユウ at 2011年12月07日 09:58
+ユウさん+

またまた~宜野座は って言ってるけど
その日が寒かったんでしょ~

ユウキ惜しかったね!
でもすごいよね~
将来がたのしみだね
Posted by Hugcome at 2011年12月08日 01:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。