てぃーだブログ › 親子の五感を育む♪タッチケアサロンHugcomeはぐくむ › +過去ブログ › そべらぼに行ってきました。

2011年10月25日

そべらぼに行ってきました。

ブログ更新していませんでした・・・

遡って書きます。

先日、運動会の帰りに、
ずっと行きたかった 『ソベラボ』に
やっと行ってきました。

写真

アパートの一室でやっている
焼き菓子中心の小さなカフェ。

お店の内装やインテリアや家具も全部素敵でした。

写真
すごくかわいい椅子


注文したケーキの名前忘れてしまいましたが
どのケーキもすごく美味しかった~

写真

またおじゃましたいな。


***********************

『楚辺喫茶研究室-ソベラボ』
オーナーblog: そべらぼ女給通信neo.
営業時間: 12:00~19:00(L.O.18:30)ランチ営業、日曜営業
駐車場:あり
定休日: 火曜・水曜(公休日にあたる場合は営業)
TEL/FAX: 098-956-6451
住所: 沖縄県中頭郡読谷村字楚辺1058 T-18号室


  • LINEで送る

同じカテゴリー(+過去ブログ)の記事

Posted by HugHeso at 09:07│Comments(2)+過去ブログ
この記事へのコメント
わ~お♪
うちのすぐ近くだよ~^^
素敵な場所だよね☆
次回は、是非、ご一緒したいです♪
Posted by yoshi☆yoshi☆ at 2011年10月27日 19:13
-yoshi☆先生-

お返事遅くなりました~!
ごめんなさい!!

yoshi先生の家、ソベラボさんの近くなんですか?!

ぜひ今度ご一緒に・・・
yoshi先生宅にもぜひお邪魔したいです♪
Posted by HugcomeHugcome at 2011年10月29日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。