2011年09月26日

ありがとうございました!

先日、宜野座がらまんホールにて
『うまれる』上映会と同時開催の

『プチ☆マルシェ』に参加させていただきました。


イベントに参加するにあたってお世話になった方々
私の不恰好なシフォンケーキを買ってくれた方、
シフォンケーキを食べて美味しいと再度買ってくれた方、
本当に本当にありがとうございました。
想定外の午前中で完売。
午後、『シフォンケーキもうないんですか?」と
声をかけていただいたみなさまには、ご迷惑をおかけしました。

一緒に出店していた方々はみんな気さくで
たくさんお話しもできたし、本当に楽しかった!

本当にありがとうございました!

そしてそして、むすめさん、夫さん、ありがとう。
むすめさん、寂しい思いをさせたかな?
お母さんといつも一緒だもんね、ありがとうね。

でもお父さんとすごい楽しそうだった~。

うちに帰ったら、家がきれいになっていました。
ケーキを作って後片付けが間に合わなかったキッチンも
他の部屋も、すごくきれいになっていました。
むすめと夫で雑巾がけまでしてくれたそう。
本当にありがとう、感謝感謝です。

その日は地元の豊年祭もあって、
イベントの後に3人で行ってきました!

写真

むすめは、イベントで買ったマラカスをもって
楽しそうに唄にあわせてフリフリ。

写真

本当に楽しい一日でした。
そしてそして、関わっていただいたみなさん
本当に本当にありがとうございました。


ゆらりのマスターさん、
ぜんざいありがとうございました!
珈琲も割り引きしてくださって
ありがとうございました!美味しかったです!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(+過去ブログ)の記事

Posted by HugHeso at 07:39│Comments(2)+過去ブログ
この記事へのコメント
マラカスをマスカラって読んじゃって 落とすの大変そ~と思ったアタイ…。写真見て納得(笑)

シフォンケーキいいなぁ~。
また機会があれば是非会いに行くぜよ
Posted by ユウ at 2011年09月26日 20:02
-ユウさん-

相変わらずですね~。

シャカシャカよ~マ・ラ・カ・スね、OK?

シフォンケーキ好きかい?
Wellcome宜野座!
チーズシフォン作って郵送する?笑
Posted by Hugcome at 2011年09月27日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。