2011年09月13日

Comehome!

先日3日続けて、

夫とむすめと本屋に行ってきました。

家族3人本好き。

毎日通いたいほどです。



みんな立ち読みが得意です。笑

私は、何度でも立ち読みして

それでも読みたい!と思った本を

購入するようにしています。


ファーストインスピレーションで

買うこともあるけれど結構慎重派。


先日は悩むことなく一冊購入しました。

大好きな雑誌?「comehome」

写真

雑誌は なかなか買うことはないけれど

今日は思い切りました。

今日もむすめが昼寝してくれているので

comehome 読んでみようかな。


むすめさん、今日もお昼寝してくれてありがとう。

夫さん、あつーいあつーい中

お仕事頑張ってくれて、ありがとう。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(+過去ブログ)の記事

Posted by HugHeso at 16:02│Comments(2)+過去ブログ
この記事へのコメント
初めまして!
ブログへのご訪問&コメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。
私も本屋での立ち読み大好きです。
ついついハンドメイドの本買ってしまったり、最近は家具作りにも興味が出始め、『COME HOME!』の本、食い入るように見ています。
Posted by りゆりゆ at 2011年09月15日 23:24
-りゆさん-

りゆさん、いらしてくれてありがとうございます。
立ち読み、時間忘れてしまいますよね(笑)
いつか子どもぬきで本屋に行ってみたいです。
comehomeを読むと作りたい意欲がでますが
なかなか実行したことがありません・・・笑
DIYはもっぱら夫担当です。
Posted by HugcomeHugcome at 2011年09月16日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。