2011年09月04日

夫が獲ってきた魚


前に夫が獲ってきた魚、

くすく~を煮付けにしました。

写真

久しぶりのお魚の煮付け。

やっぱり魚は美味しい~

写真


  • LINEで送る

同じカテゴリー(+過去ブログ)の記事

Posted by HugHeso at 23:59│Comments(2)+過去ブログ
この記事へのコメント
先程は訪問ありがとうございます♡
クスクーって初めて聞きました!
私食べたことあるかな…
魚、煮付けにするとめちゃ美味いですよね(@ ̄ρ ̄@)
美味しそうデス♡
Posted by YUYU at 2011年09月05日 00:22
-YUさん-

踏み逃げすみません・・・

クスク、方言名みたいです。
詳しくわからないんですが、
ヒラニザ?という魚らしいです。

魚の煮付け美味しいですよね~
私はマース煮が大好きです。

コメントありがとうございました!
Posted by HugcomeHugcome at 2011年09月05日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。