2011年09月02日

う~まくぅ~むすめ

むすめと2人でお出かけすると、

全く落ち着けません。

もう行く先々で歩き回りすぎ。

ちょっと目を離そうものなら、

どこに行ったのか わからなくなってしまいそう。

そして、何かやってしまわないか

心配で心配でたまらない。


先日は、本屋の雑貨コーナーで、

一瞬目を放した隙に こんなことに。

写真

や~め~て~



倒れてしまう前に気付けてよかった~。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(+過去ブログ)の記事

Posted by HugHeso at 01:25│Comments(3)+過去ブログ
この記事へのコメント
グハハハ最高。
自由バンザイ~ヘ(^o^)/

ワシのブログさ~。
ナゼか携帯から見れなくなってんだよね(^-^;)なんでかな?
とりあえず移転してみたので暇な時に見てみてね
Posted by ユウ at 2011年09月02日 06:46
好奇心旺盛なんですね☆
外へ出ると興味をそそられるものばかりなんだろうね^^
行動を制限しないで,思うままにさせてあげたいけどね,商品ともなるとそんな訳にはいかないか^^
Posted by big-tree at 2011年09月02日 09:48
-ユウさん-

自由よね~。毎日飽きません。
それより毎度トラブル起きてない?!笑
更新しないからだよ~笑

ブログ、インポートしたのね、
そっちのわんぱくすぎる子どもたち
相変わらず可愛いですね~
毎日更新して下さいね。




-big-treeさん-

思うようにさせてあげたいんですけどね~笑
器やさんとか特に!
落ち着いて買い物できません・・・
いつか、パリーンといかなか心配です
Posted by HugcomeHugcome at 2011年09月03日 06:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。