2011年08月26日

むすめの発言

今日の夕方頃、

眠気ピークで

すごく機嫌の悪い むすめに

「ねぇ、すごい眠いでしょ?寝ていいんだよ~」(お昼寝嫌いのむすめ)

と言うと、

「ねむたくない」

と答える むすめ.

「こんな眠たそうなのに、どうして寝ないの~?寝るの嫌?」

と聞くと、




「なんで?ただ、ねむらないだけよ」

ですって。

写真

口達者ですね~。

結局、今日も昼寝はせず21時に就寝しました。

昼寝してくれると助かるんだけどね~


  • LINEで送る

同じカテゴリー(+過去ブログ)の記事

Posted by HugHeso at 02:13│Comments(2)+過去ブログ
この記事へのコメント
お昼寝嫌いなんだね~。
面白い!
寝てるときに,とっても面白ことがあったらどうしょう・・・なんて思ってるのかな~。
眠いのに頑張る顔がキュートだね☆
Posted by big-tree at 2011年08月26日 14:51
-big-treeさん-

そうなんです。お昼寝嫌いで~
毎日ハードです。
眠ったらいいのに~って毎日思うほどです。

おかしいですよね~
Posted by Hugcome at 2011年08月27日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。