てぃーだブログ › 親子の五感を育む♪タッチケアサロンHugcomeはぐくむ › +過去ブログ › 8月8日はBonne chance!の日!

2011年08月09日

8月8日はBonne chance!の日!

大好きな大好きなお店Bonne chance!。

今年に入って全然行けなくて・・・・
やっとやっと今日、行ってきました。

今日はBonne chance!の3周年!

いつもいつも私たちに幸せな気持ちを与えてくれる
Bonne chance!のパティシエさんたちが作るスイーツたち。
「ありがとう」の気持ちを込めて
「3周年おめでとうございます!」とお花を届けました。

久しぶりに会うBonne chance!のスタッフさんたち。
相変わらず、みなさん気さくでアットホームで・・・・。
美味しい美味しいケーキを食べながら、みなさんとお話しして、
この空間がなんとも気持ちよく素敵なひと時でした。

Bonne chance!のみなさん、いつも美味しい幸せをありがとう。

写真

久しぶりに行ったBonne chance!
初めましてのパティシエさんが友達の妹でびっくり!!
なんだかすごい嬉しかった~。

そしてそして、ものすごく通いつめていた2年前、
よく声をかけてもらっていたパティシエさんとばったり!

ある時から姿が見えなくなっていて
やめたのかな?って思っていたら・・・・産休だったみたい!
赤ちゃんを抱っこして、お母さんになっていました☆
今日はお休みらしく私服だったけど、
今度行く時はパティシエ姿見れるかなぁ~嬉しいなぁ~。

今日は何だか嬉しいことがいっぱいでした!

そうそう、Bonne chance!に送ったお花、
大好きなひまわりでアレンジを作ってもらったんだけど
2本のひまわりで完成してラッピングしようとしていた時、
私がメッセージを書きながら、
夫とBonne chance!3周年の話しをしていたら、

「3周年なんですか?聞けばよかったですね~、
3周年なら3本入れたいな~
今からひまわりもう1本入れちゃおうかな~入るかな?」
と言って、なんとひまわり1本サービスして足してくれました。
「3周年祝いだから3本ね!
黄色は金運アップにいいんですよ~」など色々話してくださって・・・
とても感じの良いスタッフさんでした。
本当にありがとうございました!


今日も一日素敵な日、感謝感謝の日でした。

みんなみんな、ありがとう。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(+過去ブログ)の記事

Posted by HugHeso at 03:11│Comments(4)+過去ブログ
この記事へのコメント
お~(*^o^*)素敵な花屋サンですね^^しかも!ケーキも美味しそうです(>_<)
あっ図々しく足跡から遊びに来ました(^_^;)

また遊びに来ますね☆
Posted by チャ~ミィ~ at 2011年08月09日 03:33
lenaさん★みぃ〜つけ♪
とっても素敵なブログo(^▽^)o
lenaさんしかもベビマやってるなんて
知らなかった♪(´ε` )
昨日は楽しい時間をぁりがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こはる泣かせちゃったけど
最後はチョット笑ってくれたし(^O^)/
どんどん可愛くなって行く こはる♪
また遊びに来てね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by CHI-KO at 2011年08月09日 08:10
チャ~ミィ~ さん、
遊びにきてくださってありがとうございます。
花屋さんのスタッフ、とても感じの良い方でした。
お目当ての花屋さんが定休日で
落ち込んでいたんですけど、
その気持ちも吹き飛ぶほど良かったです。
私もまた遊びに行きますね♪
Posted by Hugcome at 2011年08月09日 20:22
CHI-KOさん、遊びに来てくれてありがとう!
ベビーマッサージ、まだ資格取ったばかりで新米です。
昨日は こはると たくさん話してくれてありがとう。
あんなに長いこと話してもすぐに泣かなかったこはる
すごいことです!きっとCHI-KOさんのこと好きなんでしょうね~♪
またパワーもらいに遊びに行きますね!
Posted by Hugcome at 2011年08月09日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。