2011年08月08日

痩せなければ・・・

7月の第2週からダイエットしています。

なかなか痩せようとしない私を見かねて
夫が財布にあった7千円を投資しました。
7月30日までに体重が落ちれば
7千円は手元に戻ってくる。
痩せなければ、そのお金はみんなに奉仕。

私の目標は-2キロ。

このダイエット倶楽部に参加したのは家族。
お義母さん、叔母さま2人、お義姉さん、義弟。
目標減量と投資額はそれぞれ。

私、久しぶりに頑張りました。
食事は3食必ずとるも、量を減らし、
19時以降は何も食べない。
適度な運動。
間食もなるべく取らず・・・。

そしたら、なんとなんと3週間で3キロ痩せました。
無理なく、むしろ気持ちよく!
おかげで投資したお金もちゃんと返ってきました。
よかったよかった。


現在継続中でダイエット頑張っていますが、、、
誕生日を機に少し甘えが・・・・
今日、体重を計って焦ってしまいました。
気を引き締めて頑張らなくては。

目標、半年で-8キロ。
月に約1、3,4キロ マイナスを目標として・・・。
無理せず、健康的に痩せたいな。





といいながら、
昨日は台風の片付けで何だか疲れて

ついつい、夫と晩酌してしまいました。。。

写真

久しぶりのビール、すごくすごく美味しかった~。



また明日から頑張ろう~。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(+過去ブログ)の記事

Posted by HugHeso at 23:19│Comments(0)+過去ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。