2011年08月05日

ありがとう。

この世に生まれて33年。
いろーんなことあったけれど、
毎年今が一番幸せだと思えたらいいな。

33年前、母はどんな気持ちで私を産んだのでしょう。
きっときっと、嬉しかっただろうな~笑
33歳になっても色々気にかけてくれて。
大切に大切に思ってくれているのがよくわかる。

かぁちゃん、私を生んでくれてありがとう。
毎日毎日毎日感謝しています。


父ちゃん、遺伝子ありがとう。
私はしあわせに暮らしていますよ。


今日は、ダイエットの大敵から揚げを作りました。
おまけに、油揚げを買ってきて味付けして
おいなりさんまで作りました。

写真

油万歳!な誕生日でした。。美味しかった~。
そしてそして、ダイエット中なのにケーキも作っちゃいました。
それでも、甘さはかなり控えめに。お砂糖をたくさん減らしました。
クッキーを焼く時間がなかったのでプレートは手書き。笑
むすめの大好きなフルーツをたくさん飾って・・・・
夫とむすめにバースデーソングを歌ってもらい、
素敵に誕生日を祝っていただきました!

写真

夫からもらったプレゼント!

写真

がんばります!

むすめからは大好きな炭酸水をいただきました。

母からは、ハンドメイドのポーチと高価な化粧品。
老眼なのに一枚一枚生地を切って縫って・・・ってしたんだよね。
本当に嬉しかった~ありがとう。大切に使います。

写真

友人Aか!ケーキを届けてくれてありがとう!
美味しかった~!写真撮るの忘れた~!


今日も一日楽しくすごせました。
本当にありがとう。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(+過去ブログ)の記事

Posted by HugHeso at 00:29│Comments(2)+過去ブログ
この記事へのコメント
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう(´ー`)
本当、自分の誕生日って親に感謝する日でもあるよね。
子どもが生まれてからは余計に感謝の想いが強くなったさぁ~

この一年も充実した素敵な一年が迎えられるよう
心から願っています。
おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2011年08月07日 09:16
キャー!
華さんありがとう☆
お互い、あの頃からもう5年!
月日が経つのは早いですね~笑

いつまでも親に感謝して・・・
そして子に感謝されるような親に
なっていきましょう~

おめでとうをありがとう☆
Posted by HugcomeHugcome at 2011年08月07日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。