2011年07月10日

はしゃぎすぎな母

みんな仲良くお泊まりしたその朝は
なんだか、とてもとても小さな保育園のような。
むすめ以外の子どもの声が聞こえてにぎやか。
むすめにきょうだいがいたら、毎日がこうなんだろうな。
朝ごはんをみんなで食べて、お片づけしてみんなでマンタ公園に。
むすめも、おっとさんも、おっかさんも汗だくになって駆け回りました。

はしゃぎすぎた母は、ながーいすべり台にのって
おしりの皮がずりむけるという、ものすごく痛い結果に。
それでも懲りず、急斜面のすべり台に3人手を繋いですべったら
スピードが速すぎて、思いっきり、しりもち。。
お尻が割れたかと思うほどでした。(最初から割れてる?!)

思いっきり遊んで、お昼ご飯を食べてみんなは昼寝。
あいかわらず、昼寝嫌いのむすめは寝ずにみんなが起きるまで遊んでました。

みんなが起きて、今日一番の目的の「ジスタスキッズランド」へ

写真写真

大人である私たち夫婦まではしゃいでしまいました。
ボールがいっぱいあるトランポリンで飛んだり跳ねたり、空中回転したり
むすめ以上に楽しんでしまったかもしれないなぁ。

でも、むすめもすごい喜んで楽しんでくれたのでまた行きたいな。

写真


写真


もう少し安かったらよかったのにな~





  • LINEで送る

同じカテゴリー(+過去ブログ)の記事

Posted by HugHeso at 23:55│Comments(0)+過去ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。