2011年03月07日

ランチ&セミナー報告会


今日は、協会(沖縄)のランチ&セミナー報告会でした。

子連れOKだけれど、極度の人見知りの娘は母(ばあちゃん)に預けて・・・
大丈夫かななんて気になりつつも1人で参加してきました。

案の定気になって気になって、現地に着いて電話、
ランチ途中に2度電話、帰る前に電話。と娘のことが頭から離れず。

いつかは一緒に参加できるといいなと思っています。


今日は試験に合格して講師となって初めての顔合わせ。
試験当日はなかなか話せなかった同期の方々と近況を話したり
先輩先生方と色々話したり、楽しい時間を過ごせました。

だいこんの花・安謝店

安謝のだいこんの花、美味しかったです。
バイキングで盛った私のお皿をみて、
みんなは驚いていたけど、余すことなくペロリと全部食べました。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(+過去ブログ)の記事

Posted by HugHeso at 23:51│Comments(0)+過去ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。