2011年03月27日

海の幸

今日、スーパーでのお買い物中に娘が
「あっあまぶどう(笑)食べたい!」と
海ぶどうを見て、何度も何度も言うので・・・

晩ご飯を海ぶどう丼にしました。

金武町産の海ぶどうと
青森産の生わかめと納豆こんぶを盛った
特製海ぶどう丼。

タレは手作りのめんつゆに酢を少しと刻んだ青ジソを入れて。

おまけに焼きいわしをつけて。
お吸い物にあおさを入れて。


海の幸づくしな晩ご飯になりました。

美味しかった。

海ぶどう丼


******************
夫さん、今日も働いてくれてありがとう。
娘ちゃん、今日も元気でありがとう。
今日も温かいご飯が食べられる事に感謝。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(+過去ブログ)の記事

Posted by HugHeso at 23:51│Comments(0)+過去ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。